無料アニメ動画趣味の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス第23話

<<   作成日時 : 2007/03/30 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

言いたいことはあるが、どうにもこれで終了なんですね
ルルーシュのギアスの暴走で日本人を虐殺しろと命令したユフィ。
ルルが銃を構え「多分初恋だった・・・」
VVという新たなキャラが現れる、朱雀に「本当のことを教えようか?」
全てをしったっぽい朱雀、ルルに電話をかけ、「殺したいほど人を憎んだことがあるかい?」
「ああ、ある」
早く続きが見たい。

悲しすぎる展開、ルルがだんだん悪人のようになっていくような・・・
夏をまて!

23話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」
コードギアス反逆のルルーシュの第23話を見ました。フリーページにレビューを書きました。以下中略しながらの感想とか。STAGE23 せめて哀しみとともに「許せない、皆の気持ちを踏みにじって……ユーフェミア!!」逃げる日本人に攻撃するナイトメアに攻撃する紅蓮弐式。「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/30 19:05
コードギアス 第23話 (最終話) 「せめて哀しみとともに」
コードギアス反逆のルルーシュ 第二十三話 code geass stage23 最終回 せめて哀しみとともに(せめて悲しみとともに) 動画 ...続きを見る
youtubeテレビアニメ無料動画
2007/03/30 19:22
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/30 19:48
STAGE 23 せめて哀しみとともに
TBSは26:54からの放送です! 全力で録画予約に注意せよッ!!w ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2007/03/30 22:14
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23『せめて哀しみとともに』
「日本人の皆さんは・・・喜んでくれた? ・・・私は・・・うまく・・・できた?」 それは少女の最期の願い。 平和を願う普通の少女の切なる夢。 だがその願いが聞き届けられる事はなく 無残にも戦の火蓋を切ってしまうに終った。 唯一彼女に残された幸せはひとつ。 現実を知.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2007/03/30 23:25
コードギアス23話・・せめて哀しみとともに。
さようなら… ...続きを見る
あやふやな日々。精進ちゅう◎
2007/03/31 03:03
コードギアス反逆のルルーシュ#23多分、初恋だった
ユフィは死んだ・・ルルーシュの手でそれがせめてもの想い多くの罵声と憎しみが自分に向けられていると知らずにしかし・・ここまで大風呂敷広げて大丈夫なのでしょうか( ゚д゚)『せめて哀しみとともに』「虐殺です、日本人はすべて皆殺しです」ユフィ・・可愛い顔で楽し... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/03/31 05:09
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 23
 stage 23 『せめて哀しみとともに』 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/31 11:17
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」
 スザクは信念を捨て、ルルーシュはためらいを捨てました ...続きを見る
ガチンコガチコ
2007/03/31 16:18
コードギアス 第三話『偽り の クラス メイト』 後編
コードギアス 第三話 『偽り の クラス メイト』 後編 ...続きを見る
コードギアスー反逆のルルーシューの画像、...
2007/05/25 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス第23話 無料アニメ動画趣味の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる