無料アニメ動画趣味の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アニメ 君が主で執事が俺で  1話〜6話

<<   作成日時 : 2008/02/12 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

主人公・上杉錬と姉・上杉美鳩は、父・上杉巌の家庭内暴力がきっかけで家出する。2人は都会である七浜市(モデルは明らかにに横浜市)に辿り着きそこで生活しようと奔走するが、なかなか仕事が見つからず、資金難となってしまう。ここでの生活を諦め次の場所に移動しようとするが、ひょんなことから久遠寺家と関わりを持ち、事情を知った久遠寺家当主・森羅によって拾われる。錬と美鳩は住む場所と仕事を手に入れ、使用人として仮契約を交わす事に。かくして、錬の執事としての生活が始まるのだった。(ウィキペディア)

検索ページ

1話veoh



2話veoh



3話veoh



4話veoh



5話veoh



6話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
君が主で執事が俺で 朱子(ベニス) 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版
君が主で執事が俺で 朱子(ベニス) 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版 ...続きを見る
美少女フィギュア カタログもどき
2008/10/02 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新アニメ 君が主で執事が俺で  1話〜6話 無料アニメ動画趣味の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる