アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レンタルマギカ」のブログ記事

みんなの「レンタルマギカ」ブログ

タイトル 日 時
レンタルマギカ 11話〜18話
11話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 07:32
レンタルマギカ 第10話
パンドラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 23:09
レンタルマギカ 第9話
ニコニコ検索ページ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2007/12/08 06:04
レンタルマギカ 第8話
ニコニコ検索ページ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 07:53
レンタルマギカ 第7話
いつきはある少女と出会う。その赤い髪の少女ラピスと名乗り、自分のことをホムンクルスだと言う。 少女との別れ際アストラルの名刺を渡すが、いつきが帰るとその少女が待っていた、バジリスクの瞳を手に入れて欲しいと依頼されたいつき達は、ラピスの案内で向かう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 07:57
レンタルマギカ 第6話
アディリシアの父、自らを魔法と化そうとした魔法使い。それを取り逃がしたことで協会からは引き続き仕事を行うよう言われるが、アディリシアの父のことを協会側は掴んでいた。 アディリシアを問い詰めるが、いつきが庇い何とか誤魔化すことができた。 ゲーティアはすでにアディリシアしか動けるものがいない、そのためいつきは共同での仕事を提案する──。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 07:31
レンタルマギカ 第5話
協会から今回の入札に参加しないのであれば、資格剥奪といわれるいつきたちアストラル。 だが今回の案件は、以前アディリシアがいつきを無理やり入札から手を引かせようとしたものだった。 現場に到着し、時間になるとつぜん呪波汚染が始まり辺りは海となってしまう。 呪波汚染の核に近づくいつき、穂波。だがそこにアディリシアの妨害が待ち受ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 07:50
レンタルマギカ 第4話
黒羽まなみとの出会い。それはいつきが入院していた病院でのこと。 穂波が見舞いに来たときにまなみを友達になったと紹介した、その病院ではいろんな怪談話があった、それは呪波汚染によるものだった、アストラルはその原因を調査していたのだが、なかなか核となるものが見つけられなかった…。 そんなある夜、戻らないいつきを心配して病室をでたまなみが襲われる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/29 08:48
レンタルマギカ 第3話
今回の以来は、サニワを借りたいという神社からのものだった。 サニワそれは神を降ろしその神が本物であるかを見極めるというものだった、 そこで、神道の使い手である、小学生のみかんが選ばれたのだが、依頼主の本当の目的は別のところにあった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 06:19
レンタルマギカ 第2話
第2話は樹が社長になった時の話。このアニメは時系列がわからないですね〜いきなり過去の話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/15 07:22
新アニメ レンタルマギカ 第1話
人が思うより、少しだけ世界には魔法が多い。 人が思うより、少しだけ世界には神秘が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 18:46

トップへ | みんなの「レンタルマギカ」ブログ

無料アニメ動画趣味の部屋 レンタルマギカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる