アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PV」のブログ記事

みんなの「PV」ブログ

タイトル 日 時
 マリリンマンソン PV This Is The New Shit
いやー懐かしい。かっこいいですね〜この曲好きでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/26 09:14
エヴァネッセンス スウィートサクリファイス動画
初めて聞いたときに思った印象まずカッコイイ!!まだ知らない人まず聞いてみてください!!女性ヴォーカルなのにカッコイイの言葉がわかるはず 削除されたため再アップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 07:14
GReeeeN 「愛唄」PV
ロゴマークは歯をイメージしており、4つの「e」はメンバーの人数を意味している。ハイトーンヴォイスのHIDEとnavi、および、ロートーンヴォイスの92とSOHの4人で構成されるボーカルグループ。サウンドプロデュースをHIDEの実兄であるPay money To my PainのJINが手がけている。学業との兼ね合いで、歯科医師国家試験に全員合格し歯科医師免許を取得するまでは顔を隠しての活動を行っているという噂が流れているがGReeeeNのHIDEのブログにて、完全に否定している。しかし合格し院長... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 08:22
スキマスイッチ 大橋卓弥 はじまりの歌 PV
スキマスイッチソロプロジェクト 大橋卓哉の「はじまりの歌」プロモーションです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/01/23 11:03
あの有名な「エアーマンが倒せない」
ニコニコ動画発信。超有名なこの曲を今更ながらリンクしました クオリティの高さにびっくりしました!! カラオケや着メロにまで発展。 いやスゴイッス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 08:29
B,z パーフェクトライフ PV動画
B,Zの新しいアルバムの曲です。 ユーチューブより パーフェクトライフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/25 19:39
CLANNAD 挿入曲「東風」
ニコニコ動画ですお二人で競演?されてたようです、このうちこの春原さんの作る(アレンジ)曲が大好きです。 【ニコニコ動画】合同企画 ソロギター 「東風」 Clannadより 町田直哉氏もおるでよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:05
槇原敬之×ELT 共演動画(time goes by 冬がはじまるよ)
ユーチューブから転載 新曲カップリング冬がはじまるよを槇原さんと歌っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 20:57
 中村中 (なかむら あたる)ライブ動画集
# 幼少の頃より音楽に触れる。歌が好きになるきっかけとなったのは歌謡曲。母親が口ずさんでいた研ナオコの「泣かせて」を聴いてからであるという。 # 10代初めより独学でピアノを習得。千葉県成田市に住んでいた時、中学の音楽の先生からも音楽を習う。15歳の頃より作詞作曲を始める。中学3年生の頃より路上ライブを行い、ストリートミュージシャンとして活動するようになる。後に高校を中退し、本格的に音楽活動を始める。 # 2004年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 22:40
 RIZE  (ライズ) PV
幼馴染であるJESSEと金子ノブアキを中心に結成されたミクスチャーロックバンドである。RIZEの名前はJESSEが父Charに会社を作るから、名前を考えてくれと言われ考えたものだが、Charに伝えるともう決まったからいいと言われ採用されず、JESSEは他でいつか絶対使ってやると思っており、バンド結成時につけた。RIZEの家紋は、神紋である左三つ巴と雷を組み合わせて表現したもの。メンバーが共通して影響を受けた音楽はレッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ニルヴァーナ、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 09:27
エリッククラプトン チェンジ ザ ワールド
ユーチューブでの動画ですちなみに最近ユーチューブの動画が見れなくなりました・・・・ 貼り付け動画は見れるんですがなぜ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 08:43
B’z 「SUPER LOVE SONG」
ニコニコ動画でアップです自分的にはそんなに好きな曲では(笑)かっこいいですけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 19:18
B,Zの曲をコピーしまくってる人
ニコニコ動画でみつけました。上手いです!いっぱいあるみたいなので、 その人のマイリストをリンクしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 10:01
七緒香「恋は舞い降りた」曲提供B,Z松本孝弘
この曲知ってますか?なんとB,Zの松本さんが作曲プロデュース。 昔の映画の主題歌・・か何かだったと・・・(笑) ちなみに同じ映画の中であの名曲「いつかのメリークリスマス」が使われていました。 この隠れた名曲是非聴いてください。ちなみに自分は好きな歌でしたねもっと売れてもよかったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 09:53
続ニコニコで見つけた凄腕ギタリスト
ニコニコでNO1のテクだとうわさされている宮田君です(笑) マジ凄いです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/10/05 10:00
凄腕ギタリストあの有名な泣けるゲームの曲を演奏
凄いです!!これでアマチュア・・・世界は広いです・・・思わず誰もが聞き惚れてしまいます 元は知らないんですがいい曲ですねCD作って欲しいくらいです。あのゲームの曲です。泣けてくるのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 08:44
VELVET REVOLVER  PV
スラッシュが率いるこのバンドマジかっこいいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 15:15
DEPAPEPE(デパペペ)PV
以前にこのインストユニットを知ってかっこいい!!の一言です!! 聴いたことのない人ぜひ!! まずはコノ曲だけでも聴いてくださいギターだけで歌もないのに聞き入ってしまう・・・ ちなみにですがこのデパペペ、なぜかカラオケにも入っています(笑) 歌じゃないのに(笑)カラオケ行った方一度探してみては? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 14:42
ジン「解読不能」PV
いまさらですが、コードギアス主題歌のPVです。 自分としてはただギターのカッティングがかっこいい!!と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 14:27
アースウインドアンドファイヤー セプテンバー ライブ動画
懐かしい人には懐かしい知らない人でも誰もが聞いたことのあるこのフレーズ。 70年代の曲ですが今聞いてもノリのいい曲です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 00:36
monkey majik(モンキーマジック) PVveohから
英語と日本語が織りなす歌詞、そしてメロディーが話題を呼んでいる。テレビ、CM、映画などでのタイアップが目立つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/22 12:39
STOMP (ストンプ)ステージ6で
STOMP(ストンプ)聞いたことがあると思います。あのデッキブラシなどでリズムを刻んで音楽にしてしまうパフォーマンス集団です。 まるでミュージカルのような軽快さで進んでいきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 04:18
ELLEGARDEN PV動画集めました
ELLEGARDEN(エルレガーデン)の動画をユーチューブから集めました ※ユーチューブから曲タイトルをそのまま掲載していますので原題と違うかもしれません) 公式ホームページ ウィキペディア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 03:56
槇原敬之 PV動画集めました
まっきーさんの動画をユーチューブ ニコニコ動画から集めてみました。 懐かしい曲、気に入った曲があるといいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/02 06:00
槇原敬之 新曲 GREENDAYSプロモーションビデオ 動画で
まっきーさんの新曲が動画で見れます。ユーチューブから。 やっと自分の大好きだったまっきーさんが帰ってきた!そう思うとてもいい曲です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/02 02:59
START FROM SCRATCH (スタートフロムスクラッチ) PV
START FROM SCRATCH (スタートフロムスクラッチ)Change the world たまたまバイト先のプロモで聞いて好きになったこの曲。 前置きはなし聞いてみてください。かっこいいです、しかも洋楽かと思いきや日本のバンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 16:31
フェイトステイナイト主題歌 樹海『あなたがいた森』PV
いい曲です!!フェイトが好きじゃない人でも普通にいい曲です!アニソンだからといって馬鹿にする人ももう古い!!とにかく聞いてください。 ちなみに管理人の着うたフルでダウンロードしています♪ 聞いてみた感想など聞かせていただけるとうれしいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/10 16:47
ニコニコで見つけたギタースーパープレイです
ギターじゃないみたいです。こんな演奏の仕方もあるんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 09:31
ユーチューブで見つけたギター超絶テク
とにかく凄い!!!速過ぎる!!!何じゃこりゃ〜!!──これしか言えません(笑) プロでもこんなのできないんじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 09:50
B,Z永遠の翼プロモーション
たまたま見つけました。B,Z大好きなのでのせます。 見たことのない人ぜひどうぞ!! 自分的にはギターやってるので松本さん大好きです! 楽譜出てるかな〜?この曲早く弾いてみたい!!めっちゃいい曲です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/04 08:56

トップへ | みんなの「PV」ブログ

無料アニメ動画趣味の部屋 PVのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる