ゼロの使い魔~双月の騎士第7話

苦渋の決断。ついにアンリエッタ王女は会戦を決意した。だが、勝利の報を聞いても才人は戦争という事が複雑のようだった。
と、ふと見ると才人の前にセーラー服を売っている店が。「買った!!」
 そして、アニエスは学園に機密文書を置いてある書庫を見るための許可を女王から貰っていたが、学園長からは拒否された、その為才人達が一緒にいくことになったのだが。

ニコニコ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第7話 「地底の秘密文書」

    Excerpt: ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 トリステイン連合軍とアルビオンとの戦況が激化を辿る中、アニエスは前線に赴く前に、自らの忌まわしき過去「ダングルテール事件」について調べるために魔法学院の地下.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2007-08-20 19:33
  • ゼロの使い魔~双月の騎士第7話「地底の秘密文書」

    Excerpt:  アンリエッタの大胆アタックとアニエスの見せ場だった前話に続く7話はリッシュモンの一言から何故か学院の地下探検とシエスタのセーラー服? よく分らない方向性です。 Weblog: アンカー教授のたわごと racked: 2007-08-20 23:25